top of page

12thシングル「Mr.Platonic」の予約イベント2日目に行ってきました

12thシングル「Mr.Platonic」の初めての予約イベントにいって来ました。家で課題をやらなければいけないし、4th記念の日に出向かないわけにはいかないだろうしとのことで悩んでいましたが、課題を持って会場に行けば問題はないだろうとのことで速攻で会場に飛んでいったのは私です。  フェアリーズとしては12枚目のシングル。前11thシングルの「相思相愛☆destination」はフェアリーズとしては変化球的な扱いの曲でしたが、今回はどのように仕上がっているのかと期待に胸を膨らませて会場に行ってまいりました。11:00過ぎに会場についたのですが、もうみなさんおそろいでした。(はやい......)  早速CDを予約しようと予約用紙を書いていたわけですが、後ろから聞き覚えのない曲が......。Mr.Platonicでした。運営配慮しろゴラァァァァァァ。新曲初はやはり生歌で聞きたいものだとしみじみ思いました。初めて Mr.Platonicを聞いたわけですが、この曲がイイ! フェアリーズらしい曲に仕上がっているように思われました。  予約したCDは4枚。今回は山野楽器さんのご厚意で追加分の送料はかからないとのことで、ウハウハしたかったのですが、あいにく追加分を買うお金は持ち合わせておりませんでした(´;ω;`)  なんだかんだですぐに12:00になりイベント開始。のんびりしすぎてみなさんすでに入場されていたので最後に入りました。たまプラ外は初めてでちょっと緊張しました。妖精が入場しイベントスタート。

 イベントの動画はyoutubeでyk3bkさんという方が良い動画をupしてくださっているので、今回は新曲のみyk3bkさんのものから紹介させていただきます。

(Mr.Platonic youtube yk3bkさんより) シルバーウィークで外でのイベントということもあってか、だんだんと人が増えていったようでした。 結局3部までいたのですが、3部のミニライブが終わったあと友達が2ショット写真撮影会参加券を落とすというハプニング。ライブ中近くにいた人を探し回って何とか見つかって良かったです(笑)

あ、課題は1行も進みましたえらい。()


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page